こんにちは。
昨日は雨がたっぷり降りましたね。
お庭に水をやらなくてよいので
助かります。
昨日あんなに涼しかったのに
今日は30度まで上がるという
ストーリー展開に
うまくついてゆけるのか…
さて普段Yahoo!ニュースを
見ることの多いわたくしです。
なぜYahoo!を使うかというと
昔、六本木のYahoo!で
バイトをしていたからです。
ニャンちゅうの津久井教生さんの
記事を見つけました。
父親が似た病気と闘っていましたので
他人事と思えません。
梅雨の時期の体調管理の難しさ
人に頼ることの大切さ
健康なわたしですら
「今日は体力温存で過ごそう…」と
思う日があるぐらいですから
手足の自由に動かない方の
葛藤は大きなものだと思います。
お元気な日に発信してくださることを
うれしく思います。