おはようございます。
田原俊彦さんの記事を見かけると
ついつい読んでしまいます。
理由は、わたしの父も兄や姉から
トシちゃんと呼ばれており
また、田原俊彦さんとは
出身校が同じだからです。
6人きょうだいの末っ子で
かわいがられていました(父)。
田原さんがテレビに出ていると
なんとなくクスクス笑ってしまいます。
父のことをよく思い出すなぁと
思っていたら、昨日が父の日なんですね。
津久井教生さんのブログを訪問してみました。
津久井教生さんのブログは毎日更新
されていますね!
すごい…これからは直接ブログを
読みます。